5月から入社した歯科衛生士紹介💚

5月から入社した歯科衛生士紹介💚

こんにちは(^^)/

名古屋みなと歯科・矯正歯科です!🦷

 

この頃暑い日が続きますが いかがお過ごしでしょうか?😳

早速ですが、今日は5月から新しく入社した歯科衛生士のメンバーをご紹介致します(^^♪

お写真左側が森口さん、右側が長浦さんです💖

二人とも向上心がとても高くて常に出来ない事は練習したりして、努力している衛生士さんです🌷

 

ご来院される場合は是非二人を探してみてください🎵

 

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

 

あおなみ線中島駅から交差点南へ徒歩3分

一般歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラント、口腔外科

幅広い治療を提案しております。

歯の急なお痛み、定期健診に通いたい、歯を白くしたい、詰め物を新しくしたい、入れ歯を新しくしたい、食事を楽しみたい、笑顔に自信を持ちたい

そんな方々の悩みに親身に寄り添っていきます。

お気軽にご相談ください。

052-389-1180

お待ちしております☺️

名古屋みなと歯科・矯正歯科