みなと歯科のインスタグラム!

こんにちは(^^)

名古屋みなと歯科・矯正歯科です!

本日は当院でやっているインスタグラムの紹介をします!

主に矯正や自費の補綴物やガミースマイルのBeforeAfterや歯の大切さなどをスタッフが臨時投稿しています\(^_^)/

ストーリーで本日の空き情報など投稿することもあるため是非フォローしてみてください(*^_^*)

最近はSNSの復旧により、インスタグラムの投稿をみてご連絡してくださりご来院される方もいらっしゃいます!(o^^o)

症例も患者様に了承を得て投稿させていただいているので許可をしてくださった患者様にはとても感謝しています(T-T)

矯正やガミースマイル、自費の補綴物が気になっている方は是非、みなと歯科のインスタグラムを覗いてみてくださいね(o^^o)

矯正や自費の補綴物の相談は当院では無料でカウンセリングも行っているため気になっている方は是非ご連絡お待ちしております!

みなと歯科インスタグラムのアカウント @nagiya_minatodental_seishokai

☎052-389-1180

--------------------------------------------------------------------

港区・中川区で歯医者をお捜しなら、名古屋みなと歯科・矯正歯科へ。
名古屋みなと歯科・矯正歯科は港区と中川区の境目にありますので、中川区の方にも多くお越しいただいております。
立地はあおなみ線中島駅から徒歩3分とアクセスしやすく、診療室は全8台あり広々とした空間でゆったりと治療を受けていただけます。
コロナウイルスなどの感染予防対策として、治療が終わる毎に診療室の消毒をしっかりと行っており、診療室も半個室ですので他の患者様とのソーシャルディスタンスも取れております。
スタッフ一同も感染対策をしっかり行っておりますので、安心してお越しくださいませ。