前記事の続き2♪ 歯科助手募集!

前記事の続き2♪ 歯科助手募集!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☺

 

 

前々記事の歯科助手募集再開の続きで

 

今回は

 

~スタッフインタビュー編~

 

M.Mさん (女性・19歳)  歯科助手

歯科助手歴は?:2ヶ月半です☺

なぜここの歯医者で働きたいと思いましたか?:自分が矯正をしていたのもあってみなと歯科が矯正に力を入れていると聞いたので間近で矯正を学びたいと思ったからです!

実際に入ってみてどうでしたか?:今まで知らなかった矯正のことを知れてすごく勉強になります!

スタッフの関係は??:その日に教えてもらったことを帰りの電車で教えてくれたり先輩もすごく気にかけてくれるので分からない事は聞きやすいです!!

 

 

Y.Iさん (女性・21歳)  歯科衛生士

歯科衛生士歴は?:3ヶ月です!

なぜここの歯医者で働きたいと思いましたか?:見学に来たときにスタッフのみんなが優しくて雰囲気がよかった☺

実際入ってみてどうでしたか?:みんなすっっごくいい人でした。

目標はありますか?:先輩衛生士を目指して頑張ります(^o^)

 

 

K.Mさん (女性・22歳) 歯科助手

歯科助手歴は?:3年目突入!開院からいます。

なぜここの歯医者で働きたいと思いましたか?:入社前の見学の時に、院長先生とお話させて頂いて、そのときにとても優しく、未経験でもぜひ!と笑顔で言われて一緒に働きたい!と思いました。

実際に働いてみてどうですか?:オープニングから働き、右も左も分からない私にみなさんとても優しく分かりやすく丁寧に教えてくれました。今でも分からないことがあるとみなさん優しく教えてくれます。

スタッフの関係はどうですか?:みんな仲良くしてくれてお昼の休憩時間はわいわいお話して楽しいです!休みの日にも遊ぶくらい仲良しです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

こんな感じで実際働いているスタッフの声です☆