自分に合う歯ブラシお使いですか??

 

 

みなさん、こんにちは!

 

少しだけ暑さも和らいで少しだけ日中でも過ごしやすくなりましたね、、少しだけですけど(^0^;)笑

 

 

 

さてさて本題へうつらせて頂きますね。

 

皆様は意識して自分に合う歯ブラシ選ばれていますか?

 

大体の方は薬局とかで歯ブラシを購入されると思いますが、

歯ブラシのパッケージには

その歯ブラシの特徴が書かれていると思います。

 

主に

・歯周病予防

・虫歯予防

・でかいブラシや小さいブラシ

・やわらかいブラシや固いブラシ

 

などなど・・。

 

 

きちんと自分に合う歯ブラシを使うことで

お口のお悩みを一気に解決できるかもしれません!

 

 

名古屋みなと歯科でも歯ブラシ置いてありますので

患者様に合う歯ブラシを

おすすめさせていただきます!