コンクールマウスジェル

こんにちは名古屋みなと歯科・矯正歯科の受付です🌞👏🏻

皆さん日頃口腔内が乾燥して口臭が気になった事はございますか🌛?

そんな方にお勧めなのが、
コンクールのマウスジェルになります✨

このマウスジェル使用方法は簡単で、
指にジェルを少量とり
舌につけ口の中に行き渡るように塗るだけ🌷🤍

それだけで口の中の潤いが保たれます。

大きさも持ち運びに便利なサイズになっており、歯ブラシより小さいサイズになります😄❤️

出先や仕事先で簡単に使用できるため、ご高齢の方に人気のある商品になっております\(^o^)/

味は柔らかいミント味です☆

マウスジェルの特徴

ダマになりにくい

ジェルタイプの保湿剤は、粘性が高くて使いづらいという声を聞きます。
コンクールマウスジェルは薄づきでも伸びが良いためダマになりにくい設計となっています。ゼリーのようなプルプルな質感になります。

長時間の保湿剤

ジェルタイプの保湿剤なので、お口に潤いを与えるだけでなく蒸発を防ぐ効果があるため長時間保湿ができます。

唾液類似成分配合

お口の保湿剤は、唾液の働きを補うため、できるだけ唾液に近いものが望ましいと考えます。コンクールマウスリンスは唾液類似成分を豊富に含んでいます。

口腔内全体に広げる際にも舌を動かす為その刺激でも唾液がでます。

使用上の注意

牛乳由来成分を配合しておりますので、牛乳アレルギーのある方はご使用をお控えください。乳糖不耐症の方は、アレルギーではありませんので、ご使用いただけます。

定期検診受けていらっしゃいますか?
生活習慣病と言われる歯周病は歯を失う原因の第一位とされています。
定期検診にしっかり通っていただくことで、歯の正確なブラッシング方法や歯垢、歯石の除去をすることができます。
予防歯科を徹底していただくことで、歯を失うリスクを下げることが可能です。
名古屋みなと歯科・矯正歯科では予防歯科にもしっかりと取り組んでおり、歯周病予防のための大切な知識をお伝えしております。
健康な歯を残していくために、楽しいお食事をずっと続けていくために。
是非当院までご相談くださいませ。