アルコール・検温が時短に!

アルコール・検温が時短に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
名古屋みなと歯科・矯正歯科です🦷💞

 

最近受付に仲間が増えました😆✨

なんと院長先生が買って下さいました、、、ありがとうございます😭


なんとこの機械、アルコールと検温を同時にしてくれる優れ物です。

下に手を入れるだけで消毒と検温同時に行ってくれるため、
今まで消毒と検温を別で行っていたためこちらの機械を購入後、かなり時短になりました👏🏻✨
患者様にはこちらの消毒・検温行う診察券入れに診察券と保険証を入れてもらう待合室で待ってもらう。

とゆう流れになったため、
消毒・検温で患者様をお待たせることなく、スムーズに行えるため購

入して良かったと思います(><)💛

コロナ禍になってから他の医院さんでも消毒や検温が徹底されており、自分がかかり付けの医院に行くときは、

どんな事してるんだろう、どうやって回しているんだろうと気になってしまいます(^^;)

どこの医院さんも工夫して徹底しており勉強になります。

 


是非みなと歯科にご来院の際は、
注目してみてください🤝

患者様に安心して通っていただけるよう、今後も新しい事は取り入れていこうと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

名古屋みなと歯科・矯正歯科は今年でオープン5年目を迎えました。
いつもご厚意に通っていただいている皆様に感謝を示すと供に、
今後も患者様への献身的な治療を心がけてまいります。
また、名古屋みなと歯科・矯正歯科では定期検診のお知らせを定期的にお送りしております。痛みのない治療、健康なお口を保つためには定期検診は非常に大切です。
定期検診に通いたいけどどこに通ったらよいのか迷われている方は、是非名古屋みなと歯科・矯正歯科にお越し下さいませ。
アクセス あおなみ腺中島駅より南へ徒歩3分
駐車場 有(10台以上ご用意ございます)
バリアフリー設計(車いすの方でも入りやすいお手洗い・広々とした治療室)
電話番号 052-389-1180