歯を整えることが最優先だと思いますが、いかがでしょうか?

歯を整えることが最優先だと思いますが、いかがでしょうか?

人が容姿の中で整えようとするところに、

髪、肌、衣服、爪、歯、などありますが、

歯が最優先では?と考えています。

人がコミュニケーションをする際、自然と目が行くのは相手方の顔と目元、そして「口元」です。

美しい歯は自然と好印象、清潔感を感じさせます。

おしゃれをして、ファッションを決めて、ヘアスタイルを整えていたとしても、歯が汚ければすべてが台無しになってしまう事も珍しくありません。つまりエステ、美容院、ネイル、脱毛より先に歯科医院で歯を整えることが先決と考えます。歯の汚れや口臭で商談がまとまらないことだってあると思います。

次に費用について。

例えば、歯列矯正で歯のガタガタを整えて、ホワイトニングで色を白くし、銀歯(1~2本)をセラミック歯に変えて、およそ80万円前後となります。決して安い物ではありません。

しかし、その治療がもたらすリターンはプラスに働くと思います。

デンタルローンにより2回~84回までの分割支払いもできますし、

歯が整うと笑顔に自信を持てるようになり、笑顔に自信が持てると、コミュニケーションに自信が持てるようになる。すると、仕事や恋がうまくいき出すと思います。

歯の着色、口臭、不正列の治療を今一度ご検討下さい。