歯科検診をうけていますか?

こんにちは☀

名古屋みなと歯科・矯正歯科です!

 

みなさんは定期的に歯医者さんで”歯の検診”をうけていますか?

 

定期的に歯の検診を行うことはとても大切で、毎日歯ブラシをしていても取り切れなかった歯の汚れがこびりついてしまい、”歯石”になってしまうとどうしても歯ブラシだけではとりきれません。

また、歯石をそのままにしておくと、”歯周病” や ”虫歯” の原因になってしまいます。

 

定期的に通っていただくことで虫歯の早期発見や歯石除去を行い歯を長く丈夫に保つためにお口の中をケアしましょう(^○^)!!

 

また、お家でも”歯間ブラシ” や ”フロス” をいつもの歯ブラシに+αで使用するだけでも歯石の除去率がアップするので気になるものがあればお気軽にお声がけください\(^o^)/

 

 

名古屋みなと歯科・矯正歯科では痛みがなるべく感じないような治療を心がけております。歯科特有の怖いというイメージを払拭するために、リラックスできるような半個室作りの治療室、陽が差し込む明るい病院、患者様に寄り添ってケアをするスタッフや医師がお待ちしております。

場所は中島駅から徒歩3分と立地も便利です。

名古屋市港区で歯科医院をお探しでしたら、是非名古屋みなと歯科・矯正歯科へお越し下さい。