電動歯ブラシ「ソニッケアー」

電動歯ブラシ「ソニッケアー」

こんにちは名古屋みなと歯科です☺

 

急に寒くなってきましたね☁

 

今日は電動歯ブラシについて紹介したいと思います( ^o^)ノ

 

当院で扱っている電動歯ブラシ「ソニッケアー」と普通の歯ブラシは何が違うのかというと、、、

①歯垢除去力が手磨きと比べて10倍!

音波水流が毛先の届きにくい歯間部や奥歯などの歯垢を効果的に除去します☺

 

②ダイヤモンドクリーンブラシヘッドを使えば約1週間で手磨きより綺麗で自然な白い歯に!

 

③手磨きの約50%のブラシ圧で歯と歯茎に優しい!

音波水流が歯と歯茎に負担無く歯垢を除去します。デリケートな歯茎にも安心です(o^^o)

また、過圧防止センサーが付いているため、歯と歯茎への圧力を感知します。ハンドルに振動で伝えて、歯と歯茎を優しくブラッシングすることが可能です。

 

また、この電動歯ブラシには3つのモードがあります。

歯垢をしっかり落とす通常の歯磨きに最適な「クリーンモード」

2分間のステイン除去+30秒の歯に光沢を与える「ホワイトモード」

磨き残ししやすい箇所や、トラブルがある箇所に最適な「ディープクリーン」

これらそれぞれのモードで強さが3段階でかえられるため、9つの組み合わせからご自分のお口の中の状態に合わせて選ぶことが出来ます(^^)

 

電動歯ブラシは勿論、その他にも様々な商品があるのでいつでもお気軽にお問い合わせ下さい☺

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

名古屋みなと歯科・矯正歯科は今年でオープン5年目を迎えました。
いつもご厚意に通っていただいている皆様に感謝を示すと供に、
今後も患者様への献身的な治療を心がけてまいります。
また、名古屋みなと歯科・矯正歯科では定期検診のお知らせを定期的にお送りしております。痛みのない治療、健康なお口を保つためには定期検診は非常に大切です。
定期検診に通いたいけどどこに通ったらよいのか迷われている方は、是非名古屋みなと歯科・矯正歯科にお越し下さいませ。
アクセス あおなみ腺中島駅より南へ徒歩3分
駐車場  有(10台以上ご用意ございます)
バリアフリー設計(車いすの方でも入りやすいお手洗い・広々とした治療室)
電話番号 052-389-1180