ラシャスリップとは?

ラシャスリップとは?

こんにちは名古屋みなと歯科です\(^_^)/

 

今回は医療機関でしかお取り扱いしていないコスメ、、、、

【ラシャスリップ】

のご紹介になります★★

 

 

美容家の方や芸能人の方ユーチューバーの方がよく

使用しており、有名になったラシャスリップですが皆さんどんな物か知ってますか??

 

ただ芸能人の方が使って有名になった訳ではございません!!

効果が高く使用した方のほとんどが実感していただいております。

有効性として、

1.アンチエイジング、保湿、ボリューム、ヒーリング、豊唇

に特化しており、

特許取得済み強力コラーゲンブースターが、唇と口周りの小ジワに効果的です(^_^)

2.唇を引き締めて色調を整える助け、輪郭うぃしっかり目立たせます。

 

3.ダメージを与えるフリーラジカルから唇を保護しビタミン成分を配合しています。

 

4.潤いを取り戻し、すぐにぷっくりなめらかな唇にします。

 

5.刺激感やかゆみが無く、使用直後から唇をボリュームアップさせ、立体的な厚みを出します。

 

6.ヒアルロン酸等の注入治療の効果を高めます。

 

7.乾燥し荒れた唇の保湿力を引き上げ、潤いをキープし、保湿作用をいっそう高めます。

 

8.心地よい爽やかなミントの香りとべたつかない質感で、使用しやすい製品です。

 

9.妊婦さんにも安心してお使いいただけます。

 

10.低刺激性です。

 

と様々な1本て理想的なリップになります(*^_^*)♪

保湿にしても、

有機保湿オイル配合で、ヒマシ油、ホホバオイル、杏仁油、グレープシードオイル、アボカドオイルと6種類のオイル配合でこれからの季節に最適です★

 

保湿力は100%、被験者の方はなんと80%の人が効果実感をしております。

 

 

是非ご自分のご褒美に1本、大切な方の特別な日に1本購入してみてはいかがでしょうか★

 

買われるさいは欲しい色味をお伝えいただき、そこからお取り寄せになりますのでお願い致しますm(_ _)m

 

 

【ラシャスリップ¥8,000】

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
名古屋みなと歯科・矯正歯科は愛知県に6院、東京に1院に展開している医療法人清翔会のグループ院でございます。
矯正歯科や審美歯科の症例数も多く、経験豊富なドクターによる矯正治療を受けていただけます。お子様の歯並び、ご自身の歯並びや歯の詰め物、被せ物が気になる方は
是非当院にお越し下さいませ。
インスタグラムやLINEも開設しております。インスタグラムでは当日の予約の空き状況などもお知らせしておりますので、是非フォローしてみてください。
LINEでは直接ご予約の受付をしておりますので、友達追加お待ちしております☺️
名古屋みなと歯科・矯正歯科
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~