歯科衛生士さん募集再開のお知らせ

歯科衛生士さん募集再開のお知らせ

歯科衛生士さんの募集を再開致します。

こんにちは、名古屋みなと歯科、事務局です。

開院時は常勤衛生士さん2名、非常勤衛生士さん4名で診療を開始致しましたが、開院から10ヶ月が経過し1日の来院患者さんがおよそ40名程となり、この先の人手不足を避ける為、また、毎日頑張っておられる勤務中の歯科衛生士さんの休日を確保する為、この度求人を再開することとなりました。

現在、転職をお考えの歯科衛生士さん、子育てがひと段落された、ベテラン歯科衛生士さん、長く診療現場から離れてスキルに不安をお持ちの歯科衛生士さんなど、どなたでも歓迎いたします。先生や先輩衛生士さんがしっかりフォローさせて頂きます。

また、当院の来院患者さんの層が歯科衛生さんにとってやりがいのある口腔内環境をお持ちの患者さんがたくさん来院されますので、スキルも確実に向上します。各種勉強会への参加も積極的に応援しています。先日もホワイトニングコーディネーターとトリートメントコーディネーターの勉強会に参加したいとスタッフから要望がありましたので、頑張って来てください送り出したところです。また当グループが県内に5院ありますのでご希望がありましたら他の医院でスポットで診療を行い経験を積むこともできます。医院毎に患者さんの層や症状が異なるのでとても良い経験になります。

現在のスタッフ構成は20代が4名、30代が2名、40代が1名の歯科衛生士さんが勤務しています。チームの雰囲気はとにかく明るいです。人間通しなので時には問題に直面することもありますが、その都度、先生、衛生士、助手さん達、皆で問題と向き合い解決する方針をとっています。

あと、3か月の試用期間がありますので、まず短期間体験診療を行い、その後どうするかお考え頂くことも可能です。その他、条件など詳細はホームページに記載していますのでご確認いただければと思います。直接、お電話、メールを頂いても構いません。皆様のご応募のご連絡をお待ちしております!

URL http://www.nagoyaminato-shika.com/

フリーダイヤル 0120-870-290

メール nagoyaminatodental@gmail.com