歯科に行くのは何の為?

こんにちは!名古屋みなと歯科です☻

 

皆さんは歯科は何の為に通ってますか?

 

歯に痛みがでたから?

歯がしみるから?

 

日本ではまだまだ痛いから歯科に行かれる方が

沢山見られます(T_T)

 

実は外国などでは

歯科は治療で通って居る方より

予防の為に通う方が多いのです!

 

おじいさん、おばあさんになってもご自分の歯で食べるご飯が

一番美味しいと思います☆

 

まだまだ先のことだと思っていたら

あっという間にその年が来てしまいます、、、。

 

なので早めに予防の為に歯科の通いましょう!

いつまでも美味しくご飯を食べる事は長生きする為でもあり

健康で元気よく居るためでもあります\(^_^)/

 

 

少しでも痛くなってから通うのではなく

予防の為に通う方が増えてくれればいいな~と思います☆