大寒波到来 日本列島

大寒波到来 日本列島

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、今朝から急に寒くなりましたね(>_<)

モンゴル上空の寒波が一気に日本列島に押し寄せてきたそうです。

 


ところで皆さんは昨晩のフィギュアスケートGPファイナルはご覧になりましたか?

 

紀平梨花選手がショート、フリー共に一位で優勝されましたね!本当におめでたい✨

日本人女子の優勝は浅田真央さん以来なのでとても興奮しました!


気温は寒かったですが、紀平選手の活躍で元気をもらって朝も元気に起きられました。

 

 


初雪も観測されましたし、これからどんどん寒くなっていくでしょうが、フィギュア観ながら頑張っていこうと思います♪