2016・09・02~09・04 内覧会

2016・09・02~09・04 内覧会

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちわ!

 

名古屋みなと歯科・矯正歯科です。

最近は残暑になり、外に出やすい気温になりましたね

 

 

さて、名古屋みなと歯科・矯正歯科は

 

9/1 に無事、開院いたしまして

 

9/2~9/4 の三日間で内覧会を行いました。

 

 

写真は名古屋みなと歯科・矯正歯科のスタッフです

 

内覧会にいらっしゃってくださった方は

見かけたことのあるスタッフが写真にいるか見てみてください(^▽^)

 

今回、内覧会には全部で約600人ほどの

来場者の方に来ていただくことができました!

 

来場してくださったみなさま、ありがとうございました(o^―^o)!!

 

かき氷やバルーン、来場者特典も好評で

みなさまの楽しそうな表情が見れてとっても嬉しかったです。

 

内覧会は終わり、すでに名古屋みなと歯科・矯正歯科では

診療を開始しています

一般治療から矯正治療まで幅広い治療を行っていますので

お口の中にお悩みをお持ちの方、

現在の歯科医院で本当にいいのかと悩んでいる方、

一度、生まれたばかりの当医院にぜひ足を運んでみてください(^▽^)/

 

お待ちしていますね(o^―^o)

 

   

予約電話番号

052-389-1180

 

では、

寒くなりそうなので体調管理に気を付けてください♪

 

 

名古屋みなと歯科・矯正歯科