2016・08・05 完成しました

2016・08・05 完成しました

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

 

名古屋みなと歯科・矯正歯科です。

 

ブログお久しぶりになってしまいました

ゴメンナサイ(´・ω・`)

 

さて、ブログの更新が止まっていた約一か月間の間に

なんとみなと歯科が建設終了いたしました!

写真は受付待合からみた院内の様子です。

 

シックな落ち着いた雰囲気の院内に仕上がりました。

院長のこだわりが隅々にいきわたっている院内です(^▽^)

 

ただいまのみなと歯科では、9/1の開院に向けて

新スタッフが着々と準備を進めています。

ひとつひとつのアイテムをじっくり考えて準備していますので

ぜひ内覧会でそのあたりもよく見てあげてくださいね。

 

         

  

 内覧会のお知らせ

 

 

9 月 2 日~ 4 

11:00 ~ 17:00

 

 

暑い日中にお越しくださったみなさまに

ささやかなおもてなしを考えています。

どしどしお越しくださいね!!!

 

 

名古屋みなと歯科・矯正歯科スタッフ